griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

陽光うららかな一日、、、

今日は一日良いお天気でした。。

お陰で布団もバッチリ干せました。。

今夜はフカフカです。ありがたや !! ٩(^‿^)۶

布団干しは何時も内干しに決めてる私ですが、今回は久方ぶりに外干しとしましたので、花粉を念入りに払ってから家に入れました。。

この季節は花粉が飛び捲くってますんで洗車した直後でも直ぐに黄色くなっちゃいます。。

家に入る際は良く払うなど、用心に越したことはありませんね。。

先日、トイレットペーパーやティッシュ類が値上がりするというんで、我が家もホンの少しだけ備蓄しました。。

花粉症の季節にティッシュを考え考えしながら使うというのは?二重三重に辛いっすからね。。

ちなみに2月は28日迄、今月もいよいよ残すところ後一週間です。。

来月は、雛祭りがあったり、春彼岸があったり、桜の開花があったりとイベントが目白押しの月、、、

残念ながら当世は隣国からミサイルが飛び交って来る物騒な時代になってます。。

それを思うと春なのに何かと重苦しい気分になりますが、明日からはまた一から気を取り直して頑張ろうと思います。。😆😆😆😆😆