griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

富士見パノラマリゾート、、、

先日「富士見パノラマリゾート」に行って来ました。。

エリア一帯は今が紅葉の見頃ということで、、、

モチッと早く到着していれば?雲海も見れたんですけど、、、

高速の渋滞がぁ~~~  э=(゚0゚;)ノ

ってことで、、、無念 !! 、、、🤧🤧🤧

でも紅葉の方はバッチリでしたよ。。(;’∀’)

「富士見パノラマリゾート」というのは入笠山(1995m)に設けられたスキー場全般を指すエリアで山頂近くまではロープウェーで登れます。。

ってことで、私にも登れました。。(^^ゞ

一帯には展望テラス席(1780m)が幾つも設けられてまして、眼下を見下ろせます。。

ちなみに正面の山は八ケ岳連峰です。。

結構見晴らしが良いですね。。

山梨方面を眺めると、確かに、いい感じで富士山も見えます。。

地名の由来も、そういうことなのでしょう。。

ここも今週末には散り始めると思います。。😑