griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

信州 白馬村、、、

ここは白馬村にある和田野の森というエリア、、、
先日お世話になったお宿の周辺です。連休を利用して訪れました。。


白馬 和田野の森

今年の紅葉は全般的に遅れている感じですが、ここ白馬村一帯は信州圏の中でも標高が高いのか、山は勿論、里に至るまで満遍なく秋が深まってました。。

f:id:griffinavenue:20191114215227j:plain

ちなみにこちらですが白馬村を流れる松川です。。
撮影している白馬大橋は白馬の山々が一望出来るビュースポットとして観光客に絶大な人気があります。。
「白馬」は私自身、季節を変え何度も来てますが、春のGW辺りの景色が一番美しいように思います。こちらの動画は昨年のGWに撮影したものです。。


松川と白馬連山

やっぱ私は雪のある山の方が好みですね。。Θ_Θ