griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

黒豹捕獲、、、😑

f:id:griffinavenue:20220402201636j:plain
ネットより、

ウクライナ軍は1日までにツイッターで、ロシア側の女性スナイパーを拘束したと明らかにし、写真も公開した。ウクライナや欧州の複数メディアによると、この女性スナイパーの名前はイリーナ・スタリコワ(41)。戦場では、児童小説「ジャングル・ブック」に登場する黒豹(ひょう)にちなんだ「バギーラ」というコードネームを使っていたという。【2022年04月02日 05:30 Sponichi Annex

「黒豹」のコードネームを持つ女スナイパー、、、

怖いっすねぇ〜

既に40人も殺してる方らしいです。。(>_<)

たまたま捕まったから良いものの、逃げおうせてれば、この先また、なん人殺す気だったか?分かりません。。

スナイパーとは人を狙って殺すのが仕事ですから、当たり前といえば当たり前ですが、、、

どうするんでしょうね。この人の処遇、、、

ウクライナ国民の嘆願で助けたければ?お好きなように、ってところですが、、、

少なくとも?、二度とトリガーを引けないように、両手の指は全て潰した上で、念の為、神経についてもバラバラに断裂させた方が良いですね。。

それによりこの方は身障者となりますが、最新の義手を付ければ?日常生活にはほぼ困らないと思われますし、、、

彼女の狙撃により殺されて行った40人のウクライナ同胞は、そうしたスナイパーの処遇には、きっと不満を持つと思いますが、、、

不幸な戦争が両者の運命を分けてしまったことを鑑み、二度とスナイパーには戻れない外科的処置をキチンと施し、、、

ロシア軍の詳細な内部情報と引き換えに、彼女の罪一等を減ずるのも?、私は神の御意志に叶うように思うところです。。(v_v)