griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

巨大台風に続き津波まで、、、

9月18日(日)15時49分、宮古島八重山地方に津波注意報が発表されました。
海の中や海岸付近は危険です。海の中にいる人は海から上がって、ただちに海岸から離れてください。【2022年9月18日 15:50 ウェザーニュース

ネットより、

巨大台風に続き津波の来襲 ~〜 

なんともなぁ~ 過酷としか言いようがない、、、(v_v)

これが再選された玉城デニー知事に対する神の示されたご意思だとしたら?、、、(ーー;)

どう解釈し どう受け止めるべきが正しいのか?、、、

うぅ~~むぅ~~ (;゚д゚)

単なる偶然とする見方もあるだろうが、一方で、そうではないのかも?、と考えた時、、、

見えて来なかったものが見えて来るような?、、、

再選後の会見でなされたデニー知事の発言に、言い知れぬ違和感と不安みたいなものを感じ続けて来た私だったが、、、

その答えが ようやく分かった気がする。(・・;)

知事はこれを機に一度立ち止まり、自身を見つめ直して見るのも宜しいような?、そんな気がした次第、、、(v_v)