griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

詰んだな、デニー知事 !! 、、(ーー;)

沖縄のアメリカ軍・普天間基地の移設先となっている名護市辺野古の埋め立て工事の設計変更をめぐり、沖縄県と国が争っている裁判で、最高裁は4日、設計変更を承認しない沖縄県側の上告を退ける判決を言い渡しました。
県側が敗訴したことで、今後、県は国の指示に従い、設計変更を承認する義務を負うことになります。【2023年9月4日 15時3分 日テレNEWS】

ネットより、

詰んだな !! 、、、(>_<)

さあ、どうするデニー知事 !! 、、、

また座込みストらを支持か?、、、

それをしても、もはやそこに大義などはないが、、、

ちなみに私だが全国の知事で嫌いな知事さんが何人かいる。。

中でもトップ2 、、、

一人は静岡県川勝平太知事、、、

一人は沖縄県玉城デニー知事、、、

毛嫌いしてる訳ではないのだが、この二人は特に、性に合わない、てゆうか、好かない。。(v_v)

DQ7オルゴ・デミーラの最終形態みたい !! 

二人の顔がニュースなどでテレビに出てたりすると?無意識にチャンネルを回してる自分がいる。。

ちなみに二人の知事さんも、選挙に拠って正式に選ばれた知事さん達だから、、、

逆に言えば?、それらを選んだ側、即ち県民の方々も?、それぞれの知事と同レベルと見て間違いなく、、、😆😆😆

かくいう我が県も「似たりよったり」だから、大きなことは言えないのだが、、、

凄く残念なんだよな。。<(`ヘ´)>