griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

黒岩知事の「根性」が試される。。

神奈川県の黒岩知事は、全国知事会の会合で感染者の全数把握について、感染者全員の症状などの確認をやめ、人数だけを把握する方法に変えたいという考えを改めて示しました。【08月23日 14時10分 NHK神奈川NEWS WEB】


ネットより、

最近の黒岩知事だが、コロナ対策に対して今一つ消極的なイメージが拭えない。。(>_<)

会見での知事の発言には真新しさがまるでなく、何時もありきたりな発言ばかりを繰り返していて、神奈川県知事としての攻めの姿勢がまるで感じられない。。

そこが何とも残念、、、(v_v)

そのセイかどうか?、神奈川県のコロナ感染者数は今尚高止まりにあり、県民の不安は高まるばかり。。(ーー;)

まぁ黒岩知事の3期目の任期は来年の4月。おそらく4選の事は考えていないのだろう。。

残りの任期一年を大きく切り、今一つやる気が出ないのか、なんか、知らんが、、、

晩節を汚さないように、しっかり気合い入れてやって欲しいな?、、なんて思う今日この頃、、、

頼んまっせ!!、、、\_(-_- 彡