griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

真剣な感染対策を、、、

大阪府で18人、千葉県で10人、神奈川県で9人、福岡県で7人、熊本県で6人、佐賀県で5人、埼玉県で5人、東京都で5人、群馬県で5人、茨城県で5人、兵庫県で4人、北海道で4人、大分県で3人、宮崎県で3人、愛知県で3人、滋賀県で3人、長崎県で3人、静岡県で3人、鹿児島県で3人、宮城県で2人、岡山県で2人、新潟県で2人、栃木県で2人、香川県で2人、京都府で1人、和歌山県で1人、奈良県で1人、山口県で1人、島根県で1人、徳島県で1人、石川県で1人、青森県で1人の 合わせて122人の死亡の発表がありました。【7/29 18:47 NHKニュース】


ネットより、

これは昨日の死亡者数、、、

全国合わせて122人の方が亡くなられた。。

予想されて来た事とはいえ、じわりじわりと増えてますねぇ~〜

このまま感染拡大が続けば?、死者数は今後も更に、そして確実に増えて行く、これは「自明の理」、、、

為す術もなく死ぬしかなかった者からすれば?、これまでの政府の無策ぶり?を呪いながら死んで逝った者も数多いと思う。。Θ_Θ

経済が大事なことは当然であり、今さらそこを否定する者など誰もいない。。

だが、人の命はそれ以上に、もっともっと重いものなんですよ。。<(`^´)>

経済と人命を天秤にかければ?、人命の方が より重いんですよ。。

またそうでなくちゃ真の正義とは言えないんですよ。。(ーー;)

それくらい人命というものは?、尊いものであり、掛け替えのないものなんですよ。。

もとより二つと無いものですからね。。(;゚ε゚´)

だからこそ刑法でも殺人罪が一番重いんですよ。。

そう考えれば?、、、

これまでの判断は兎も角もながら、そろそろ双方のバランスを取るべき時期に来てるんじゃないかと?、、、(・・;)

ケンタウロスも増えつつあるようですし、、、

感染対策を舐めてれば?安倍さんの国葬までに一定の終息を目指しても?困難かも知れませんよ、、、

手遅れとならない為にも政府に拠る可及的速やかな行動が求められる。。(v_v)