griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

参議院選挙投票日、、、

今日は参議院選挙の投票日、、、

朝から投票所は混んでます。。

先ほど私も投票を済ませて来ました。。

投票には毎回 決まって一番乗りがいるそうでして、、(^^;)

最初の人だけに与えられる特権?とでも言いましょうか、この通り「投票箱の中は空ですよ」と、見せて貰えるそうです。。(*´д`*)アハァ

いわゆる空箱確認のマニアたちですね。。

最近はそうしたことがブームになってるのか?、一番槍の先陣争いが激化してるらしく、場所によっては加熱状態とか、、、(^^ゞ

まっ、宜しいんじゃないでしょうか?、、、😅

写真はオニユリです。。
今年も庭のあちこちで元気よく咲いてます。。
花言葉には「愉快」「陽気」「華麗」「誇り」などなどがありました。。(^。^;)/~