griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

甲斐善光寺、、、

こちらは甲斐善光寺、、、

先日ご開帳で訪れました。。

善光寺さんのご開帳としては、先の信濃善光寺元善光寺に続く三箇寺目の訪問です。これで前回ご開帳と同じ訪問数に並びました。。

善光寺如来さまの麗しきご尊顔を拝し奉り恐悦至極に存じあげ奉ります」。。m(_"_)m

さて、コロナ禍の続く中、令和最初となるご開帳でありましたが、今回は4月3日~6月29日までという異例のロングラン開催が決まりました。。

そうした中、本日はもう6月21日。長いように思えたご開帳も、いよいよ余すところあと一週間と迫り、、、

少しでもお気持ちのある方は、この機を逃さずお急ぎ頂きたいと思います。。

七年に一度のご開帳を通し善光寺如来さまと深いご縁で結ばれたことは、我が人生にとって誠に有意義なことでありました。。

また七年後お会い出来るように健康に留意して参りたいと思います。。(^^ゞ