griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

台風一過の川崎大師、、、

f:id:griffinavenue:20211002191509j:plain

昨日は台風で凄い風雨でしたが、その台風も去り、今日は朝から素晴らしいお天気に、、、😅

まさにピーカン、今日は最高です。。

この良きお天気を受けて、私は川崎大師へお参りに向かいました。。

到着した境内には、早くも七五三の親子連れが散見されました。。

七五三は本来なら11月なんですけど、このコロナ禍の中、あまり混まない内に?、と考える方も多いのでしょう。。

確かにこの時期なら、本堂の中も余裕のディスタンスを取れますので、私的には良いお考えだと思います。。

境内を慣れない袴姿で歩くお子様たち、、、

ぎこち無い足取りを見ていたら?暫しホッコリした気分になりました。。😁

お大師さまのご加護を受けて、健やかに成長なされますように、、、🙏