griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

時の記念日に思う。。


ネットより、

ロシア第一の富豪「ホドルコフスキー」氏はこう警告する。。

>(今) プーチンを止めなければ、西側はおそらく1~2年のうちにもっと大きな代償を払うことになるということだ。少しでも譲歩すれば、プーチンは必ず次の攻撃を仕掛けてくる。(6/10(金) 06:00 文春オンラインより抜粋)

プーチン氏はインフレの進展により「西側が折れて来るのを待っている」というのがホドルコフスキー氏の見解。。

ロシア国民は制裁の歴史が長かったこともあって、耐え忍ぶことには馴れている。。(・・;)

この辺りは 北鮮ついても多分同様、、、

対する西側は経済成長による豊かさに馴れ切っていて、僅かなダメージにも弱い。。Θ_Θ

プーチン氏はそうした西側の弱みを見据えた上で、然るべくその時を待っている、って感じ、、、

まさにチキンレース、、、

ここは根性を決めて耐えるしかない。。

それが結論のようだ。。(v_v)