griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

引くときは潔く、、、😆

18歳の女子学生と飲酒したなどと報じられ、自民党を離党した吉川赳衆院議員(40)について、地元・静岡県有権者から11日、「恥ずかしい」「離党で済む話ではない」といった意見が相次いだ。22日が有力視される参院選公示まで2週間を切る中、影響を危惧する自民党関係者もいた。【2022/06/11 10:21 KYODO】


ネットより、

昔から、「男の下半身に人格はない」、とは言われて来たが、、、

政治家の先生がやると殊更にお粗末、、、(_ _|||)

まぁ最近は会食して酔っ払い、酩酊した挙げ句「脱糞」までする先生が出て来て、店側が警察に被害届けを出す騒ぎまで起きている。。

そこまでされると?流石にもう呆れを通り越しちゃって言葉が出ない。。(+_+。)

あれは何処の党だったっけなぁ~

困ったもんだよなぁ、、、

この人も太蔵君のようにスパッと議員辞職した上で、人生を仕切り直しした方が良いんじゃなかろうか?、なんてね、、、(ーー;)