griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

東大弥生キャンパス前殺傷事件、、、😆

f:id:griffinavenue:20220116163405j:plain
ネットより、

15日午前8時35分ごろ、東京都文京区弥生1丁目の大学入学共通テストの会場となっていた東京大学弥生キャンパス前の路上で、共通テストを受験しに来た高校生2人と男性が相次いで背中を刺された。警視庁は生徒2人への殺人未遂容疑で名古屋市在住の高校2年生の少年(17)を現行犯逮捕した。少年は、「勉強がうまくいかず、事件を起こして死のうと思った」などと供述しているという。【2022/1/15 11:44(2022/1/15 12:15更新)朝日新聞

誰の過去にも同じ年頃を生きた過去がある。。

>勉強がうまくいかず、事件を起こして死のうと思った、、、(;゚д゚)

うぅ~むぅ~~ ~ (v_v)

私も悩んだことがないとは言わないが、、、

私の場合は身の丈に合う学校学部を選択したら?、一気に楽になった、、、(..)

勉強が思うように行かないからといって、なにも死のうと思うことはない。。

大人になると責任も伴うから大変なことも多いけど、楽しいことも山ほどあるんだ。。

今は勉強漬けで彼女もいないんだろうけど、、、

彼女が出来れば世の中の景色がガラッと変わるよ。。

イチャイチャも楽しいよ、、、ヘ(^^ヘ)

大好きな彼女と、あんな事したり、こんな事したり、、、

それだけで 世の中が別世界のように見えて来るんだけど、、、

毎日が楽しくって仕方なくなるんだが、、、

こんな形で人生をリセットする必要なんてないんだ。。

誰か気付いてやれなかったのかなぁ〜

親の期待が大き過ぎたのかなぁ、、、(・・;)

残念、ホント残念、、、(v_v)

早く罪を償って「ドラゴン桜」のように頑張れや!!、、、ヽ(`д´;)ノ

その上で、海外にでも行って自力で成功して、また帰って来い!!、、、

今なら、ギリ、間に合うぞ!!、、、