griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

寝かしてくんない女。。

フロリダ州の女(31)が、同居している男性(33)が抱き締めてくれないと激怒して、男性を暴行し、ナイフで脅したとして逮捕された。米ネットメディアが報じた。 2人は自宅で夜に一緒に酒を飲んでいたが、ベッドで男性が抱擁しなかったことから口論に。女は男性のシャツを引き裂くなど大暴れしたという。 女は軽度の暴行容疑をかけられたが保釈金を払って釈放され、何とか訴追は逃れた。 MSN産経ニュース 2014.1.31 15:23

探偵、フィリップ・マーロウは言った。。

(男は) タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない、・・・・と。。

(
若いんだから) お勤めを果たさない男も男だとは思うが・・・・э=(゚0゚;)ノ


それにしても、・・・・ここまで貪欲だと、・・・・タフな男でも震えるなぁ。。


なかんずく、気力体力ともに弱い私などからすると?モノ本でチビってしまう。。


まぁ、喜多嶋のような女も御免だが、・・・・こういうのもなぁ。。<(`^´)>


やっぱ引くわぁ・・・・アセアセ (´д`|||)