griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

尿道にUSBを差し込む男、、、

f:id:griffinavenue:20210921093337j:plain
ネットより、

思春期の少年にとって性的好奇心が強くなるのは当然のことだろう。このほどイギリスで15歳の少年が性器にUSBケーブルを挿したところ抜けなくなってしまい、病院に緊急搬送されたという。『The Sun』『Daily Mail Online』などが伝えている。
【2021年9月21日 4時0分 Techinsight】

https://japan.techinsight.jp/2021/09/hanako09181530.html

まさか?、という記事に絶句、、、

まさに珍事、、、

なんということをしたんだ。。🤣🤣🤣

男に取って生涯の友とすべきところに、、、

そんなものを入れるとは、気が知れない。。🤣

それにしても、少年がアソコに入れるものとして選んだものが USBだったとは、、、

今更ながら時代を感じさせる。。

少なくとも昔の子供らにはそんな発想はムリだ。。

穿った見方だが、男のあの場所は自家発電にも利用されることも多く、少年がUSBを差し込んだ謎がそこにあるのかも知れない。。😑

いずれにせよ、状況に拠っては若気の至りでは済まない事態となり得たかも知れず、この少年は実にラッキーだったと思う。。

神に感謝すべきだ。。

実は私も今から20年以上前になるが、内臓を手術したことがあって、その時に入れられた「尿道カテーテル」のことが今も忘れられない。。

やったもんでなければ分からないが、あれは実にイヤなもんだ。。😭😭

男に取っては最悪と言って良いもの。。

気持ち悪くって気持ち悪くって、先生にお願いし私の場合は2日で抜いてもらったが、、、

実際、長くなると尿切れが悪くなる後遺症も出るらしい。。

ナースが優しく抜いてくれた時はホッとした。。😅

尿道カテーテル」でさえそうなんだから、USBじゃ?、如何ばかりかと思う。。

今回の件では、少年も思いっきり懲りたものと思うが、もう二度と変なものを入れようなどという気は起こさないで欲しい。。😑