griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

昨日はスーパームーン皆既月食、、、

f:id:griffinavenue:20210527132102j:plain
ネットより、

昨日は期待の大きかったスーパームーン皆既月食、、、

残念ながら当地は生憎の空模様で、その願いは叶いませんでした、、、(ノε`)

がっつり分厚い曇が空一面に張っていては、どうしょもないっす、、、(_ _|||)

それでも、たま~に雲の切れ間が出て、チラ~ッとしたりすることもあり、そこに一途の期待を掛ける人たちが見晴らしの良い場所に集まり空を仰いでました。。(;゚ε゚´)

多分 無理だったとは思いますがね。ご苦労さまで御座います。。(v_v)

皆さんの地域は如何でありましたでしょうか?、、、

鬱積するコロナ禍の中で行われた壮大な天体イベント、、、

今回、見えた人にも、見えなかったに人も、次回のスーパームーン皆既月食は、12年後の2033年となります。。(*´д`*)

その時また見えれば?、幸せですけど、日本は どうなってますかねぇ。。

早くワクチン打って、すっきり爽やかな気分で、次回のスーパームーンのことを考えたいと思います。。( ̄。 ̄;)フゥ