griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

皆既月食。。

イメージ 1

昨日の皆既月食、、、、いやいや、興奮しましたねぇ。。

ここまでハッキリ見えたのは、実に久しぶりのこと、、、、

途中、雲が出て来てハラハラもしましたが、なんとか無事、「お隠れ」まで見届けることが出来ました。。(^^ゞ

隠れるとほぼ同時に雲が掛かり始め、早々と家の中に撤収したところでありますが、、、、

ニュースを見ていたら、その後、天候も回復し、再び戻って来る様子もハッキリ見えたとの事、、、、

その点は誠に残念でしかありません。。
幸いなことに皆既月食は来年もまた有るそうで、次回こそは完全ノーカットのフルで見たいと思います。。