griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

半沢直樹』初回視聴率22.0% 、、、

f:id:griffinavenue:20200720205021j:plain
(フリー素材より借用)

半沢直樹が7年ぶりに帰って来た。。

癖のある俳優陣らのエゲツない顔芸が楽しみで、今回もチャンネルを合わせてしまった。。(´^з^)ブブ

香川照之市川猿之助古田新太、いずれ劣らぬ悪顔俳優の共演に骨の髄から痺れました。ヘ(^^ヘ)

初回で香川さんが演ずる大和田取締役の「施されたら、施し返す。恩返しです」 というセリフ、、、

これ、いいっすねぇ。。(*´д`*)

なかなか真顔では言えないこのセリフ、、、

シレッと言えるところに、香川さんの芸達者を感じますね。。

そういえば、、、
前の週だったか「ぴったんこカン★カン」で「半沢直樹」の番宣をやってた際に初めて知ったのだが、、、

北大路欣也香川照之市川猿之助賀来賢人の4人は、それぞれが皆「暁星高等学校」出身らしい。。(;゚ε゚´)

この起用も嵌まっていて面白いです。。(^^ゞ

次回が楽しみです。。(´-`)。oO