griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

家飲みしましょ ‼️ 、、、

f:id:griffinavenue:20200629180057j:plain
(フリー素材より借用)

キャバクラなどの「夜の街」感染が急激に増えて来ましたねぇ。。(;゚ε゚´)

しかも若い人の感染者が目立って来ました。困ったもんです。。

「危ないよ」「危ないよ」と言われてながら、「なんで行くんだ」と思う御仁が少なくないと思われますが、、、(v_v)

昔から「男の下半身に人格はない」と言われて久しく、分かってはいても止められないのが男の悲しいサガ、、(T_T)

それこそ「緊急事態宣言」中にもありながらキャバクラ通いを続けていた立憲民主党の先生もいたくらい、、、

一度 美味しい体験をすると、次回はキャバクラのネオンを見ただけで 脳内エンドルフィンが溢れ出てしまうのが、その恐ろしいところ、、、(ノε`)

「飛んで火に入る夏の虫」とは分かっていても、過剰なエンドルフィンの前に、理性の抑えが効かないんですよね。。

コロナが落ち着くまでは「飲み屋街」には近付かないよう、まずは心身から鍛え直さないといけませんね。。(v_v)