griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

下半身の査定を求める?、、(v_v)

f:id:griffinavenue:20210129104157j:plain
ネットより

神奈川県警横須賀署は28日、東京都稲城市日立製作所の企画本部長の男(52)を公然わいせつ容疑で逮捕した。

発表によると、男は昨年11月23日夜、横須賀市本町の京急線汐入駅近くで市内の女子高校生に「アンケートに協力して」と声をかけ、3000円を渡して駐車場に連れ込み、自らの下半身を露出した疑い。「10点満点で何点か評価してほしい」と話していたという。

女子高校生からの110番を受け、同署が防犯カメラの映像などから捜査していた。調べに対し、男は「酔っていて覚えていない」と供述している。

日立製作所広報部は「社員が逮捕されたことは大変残念。今後確認を進め、事実であれば厳正に処分を行う」とコメントした。
【2021年1月29日 7時22分 読売新聞オンライン】

ひぇ~~ぇ~ 凄い人だなぁ ~~

企画本部長さんということで、日頃から査定を求められる部署であり、立場なんだろうなぁ~~

それが高じて、職業病的に口に出しちゃったのか?、、、

責任の重いポジションのようだから、相当にストレス溜めてた様子は察せられるが 、、、

とは言え、昔から「酒は呑んでも呑まれるな」と言う。。

実際、酒で失敗する人、人生狂わせる人って多いんだよなぁ~~

酒の力で普段は見せてない影の人格が表に出て来るから気を付けないと 、、、

若い奴の中には無礼講の言葉にコロッと騙されて、羽目を外す奴がいるが、基本、あれはダメ、、、

私も在職中、上司やお客さんと呑む時は常に酒を殺して呑んでいた。。

中には、酒の力を利用して一芝居打ったつもりになってる奴もいるが、上司や客にそんな三文芝居が通用するハズもなく、、、

その時点で「詰んだ」も同然。投了である。。

記事の男性は、悪ふざけが高じて度を越してしまったようだが御免で済めば警察はいらない。。

しらふに戻って青くなっていることだろうが、時すでに遅し、、、

悪い酒だった。。(v_v)