griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今夜は雪かな?、、、Θ_Θ

f:id:griffinavenue:20210123183804j:plain
ネットより

関東南部、今日は朝からしとしとと小雨が降ってます。。

昨年暮れから ずっと晴れが続いていたセイで、土も空気もカラッカラでしたから、この雨で植物も喜んでいることと思います。。

予報ではこの後、雨から雪に変わると?、予想されてまして、気になるところではあります。 。(^^ゞ

今年 都内の初雪が1月12日にあったと発表されてましたが、東京よりも若干南にある我が県では、沖を流れる暖流の関係で都内よりも平均で1℃は高いんですよね。。

だもんで「東京が雪でも我が県は雪じゃない」なんてことは普通にあります。。

今日の雨はどうなるか、今夜は雪に変わりますかね。それとも霙かな、う~~む、、、(ーー;)