griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今年も、あと一カ月。一年の経つのは早い。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

外に出れば、今や、街路樹、デーパート、ホテルと・・いたる所がクリスマスイルミで飾られていて、街は、すっかり華やいだ雰囲気に包まれている。この季節ならではの雰囲気・・良いモンですねぇ。。(*^_^*)

携帯のカメラ故、画像は荒いがご容赦を・・・

ちなみに我が家のツリーは、まだ出してない。ごく普通にある緑の葉のツリーを使っている。子供たちが小さいころから飾って来たものだ。。

大人の目線で見ると・・ツリーは、やはり白が定番。そしてイルミも青という感じだと思う。子供たちが成長した今、そろそろ新しいのを買おうかと迷っているが・・・

今年も・・多分、そのままで行くと思う。。

昨日、私の携帯の着メロを、山下達郎の「クリスマス・イブ」に変えた。この時期はいつもそうだ。。

いよいよ12月・・何かと気ぜわしい月が目前である。。。\_(-_- 彡