griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日で11月も終わり 、、、

今日で11月も終わり、明日からは師走の12月 、、、、

この時期の決まり文句、「一年の経つのが早いですねぇ」 などと、思いながら 、、、、

それでいて、今年は春から、コロナ、コロナで来たセイか、絶え間ない緊張感に少々慣れこになってしまってます。。(T_T)

暮れが近づいているのを意識しません。。

おそらく、12月も半ば過ぎになれば?、、いつもの緊張感を取り戻すんでしょうけど 、、、、

なんだかなぁ?、、って感じです。。

今日は、後れ馳せながら、地元のTデパートまで御歳暮の手配に行って来ました。。

デパートの駐車場も満杯で、相変わらずの混みでした。。

ただ、店内の御歳暮コーナーは、それほどでもない感じで、以前に比べれば年々縮小傾向が感じられます。。

今年は新型コロナのセイで、日常生活や生活習慣が悉く破壊されましたから、来年のことを考えると?今から少々気が重いですね。。(v_v)