griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

新型コロナ「冬の陣」、、、

新型コロナの感染が、再び拡大基調に入ってます。やだねぇ。。

いったい何時まで「こんな感じ」が続くんでしょうか?、、、

参っちゃいますよね。。(>_<)

これまでの経験で、感染拡大から終息に至るまで、概ね2~3ヶ月を要してますから、、、

ウェーブ的に考えると、今が丁度、第三波って感じですかね。。<(`ヘ´)>

これといった特効薬もありませんし、期待されるワクチンの有効性も?まだまだ不透明とされてますから、、、

おそらくは今後も暫くは、このサイクルで感染拡大・終息を繰り返すんでありましょう。。(v_v)

今回のウェーブ、、、
お正月までには?、ある程度 沈静化してくれてると良いんだけど、、、

インフルもあるからなぁ、、、
どうだろうか、、う~~む、、(;゚ε゚´)