griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ちょっと待ったぁ~~

f:id:griffinavenue:20201108215155j:plain
(ネットから拾い)

大接戦となった米大統領選は7日、民主党ジョー・バイデン候補が共和党の現職ドナルド・トランプ候補を破って勝利した。バイデン氏はデラウェア州で演説し、勝利を宣言した。トランプ氏はなお敗北を認めていないものの、全米の主要都市でバイデン氏の支持者が歓声を上げた。[ウィルミントン(デラウェア州) 7日 ロイター]

バイデン氏はデラウェア州にて米大統領選の勝利宣言をしたが 、、、、

ちょっと待ったぁ~~!! 、、、<(`ヘ´)>

トランプ候補は今なお敗北を認めていない。。

今後、法廷闘争を通してバイデン候補の勝利した州の投票結果を覆えそうとしてます。。

その行方については、私も含め誰も分からないところでしょうが、、、

実業家でもあるトランプ氏のこと、、、

このまま終わってなるものか? 、、、

これまでに蓄積して来た経営センスをフル動員して、今の劣勢をどう打開すべきか?、、、

数々の修羅場をくぐり抜けて来た経験を元に、、、

土俵際の「うっちゃり」はあるのか否か、、、

それとも、このままバイデン氏に寄りきられるのか? 、、、

しばらくは、目が離せませんね。。(;゚ε゚´)