griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

昭和の日、、、、

令和2年4月29日、、、
今日は「昭和の日」です。。

朝から気温もグングン上がって、一段と春らしい陽気に、、(*´꒳`*)

f:id:griffinavenue:20200429120825j:plain

ちなみに関東南部、、、
先月の3月29日は こんな天気でした。なんと雪だったんですよ。。

f:id:griffinavenue:20200429120618j:plain

この一ヶ月で季節がグンと進みました。。

長い籠り生活で ストレスを溜めてる皆さん、もう一踏ん張りです、頑張りましょう。。

今日のような天気の良い日には3密を避けて、気晴らしに少し外を歩いてみたら良いと思います。。

最近の研究で紫外線がコロナに有効だとして、アメリカなどでは積極的に推奨しています。。

本当かどうかについては?まだ半信半疑ながらも、少なくとも気晴らしにはなります。。

風に漂う若葉の香りを身近に感じながら、春の良き日を満喫して下さい。。(*´꒳`*)