griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

風香る5月、、、、

f:id:griffinavenue:20200430173518j:plain

4月も今日で終わり、明日からは風香る5月です。良い季節になって来ました。。

実は先月の30日で、私のブログライフも丸15年となり、現在16年目に突入中であります。\(^o^)/

f:id:griffinavenue:20200430173614j:plain

今年は予期せぬコロナウィルスに拠る籠り生活のセイで、時々GW中であることを忘れる時があります。。
考えるとガックリ来ますので、脳が無意識的に考えないようにしてるんでしょうね。。(^^;)

現在テレワークに励んでる方々も、何れ会社通勤が再開される時が来る訳で、その時は駅の階段もキツイっしょねぇ。。

今からお家ストレッチで鍛えといた方が良いと思います。。(^^ゞ

f:id:griffinavenue:20200430173655j:plain

写真は何れもオダマキ、、、
花言葉は色によって異なり、、、
赤は「素直」、紫は「勝利への決意」などとなってます。「ピンク」は分かりません。。アセアセ (´д`|||)