griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今こそ、麒麟の登場が待たれる。。

f:id:griffinavenue:20200310095206j:plain

北海道に続いて、愛知三重が凄いことになってるね。ちょっとヤバい気も、、、、(ーー;)

しかも愛知や三重は、情報公開におっそろしく消極的なエリア。それで大丈夫かよって思っちゃう。。

北海道みたいに、知事自らが「非常事態宣言」出すくらいの「やる気」見せないとマズイんと違う?、、、

既に、そういう時のような気がするが、、、

それでなくても、あのエリアは昔っから交通の要所であり、北海道とはまた別な意味で、キチッと抑えておかないと?、、後々がマズくなる。。

そろそろ、本気汁モードの「エリア対応」で良いんじゃなかろうか、、、、(ーー;)