griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2008-05-10から1日間の記事一覧

民間による武装自警団の創設を求める!。。。

9日午後7時55分ごろ、愛知県豊橋市大井町の路上で、自転車で帰宅途中の高校2年の女子生徒(16)が、前から来た自転車の男とすれ違った際、男に接着剤のような液体を顔にかけられた。生徒は左目に液体が入り、病院で手当てを受けた。軽傷とみられる。…

亀田家が協栄ジムから離脱。。。

<亀田興毅のコメント> この度、協栄ジムを離れることになり、ボクシング関係者の方々、及びファンの皆様には大変お騒がせしたことをお詫び申し上げます。 これまで3年間、協栄ジムには本当にお世話になり、夢の第一歩である世界チャンピオンになることが…

「おもてなし」の心を忘れた船場吉兆。。。

全店で食べ残しの料理の使い回しが明らかになった大阪市の高級料亭船場吉兆(民事再生手続き中)のおかみ湯木佐知子社長(71)が、「食べ残し」ではなく「残された『お料理』としてほしい」と新聞やテレビの報道に注文を付けている。 使い回しにつながった…