griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

コロナの影響広がる。。

f:id:griffinavenue:20200311091047j:plain

春の選抜高校野球も中止になりましたねぇ。。
コロナの影響が各方面に広がってます。。

色んなスポーツやイベントが中止や自粛がなされる中で、選抜高校野球だけが、という訳にはいかないと思います。。

なりよりも選手の健康や安全が第一とされるべきであり、この決定は已む無しであります。。

夏に行われるビックイベントについても今後の行方が気になるところでありますが、、、
全ては「成るようにしか成ならない」のが定めでありまして、可否のご判断は天にお任せするしかありません。。

関係者の間にも色んなお考えがあって当然ではありますが、暫くは「口チャック」で頂きたいものでありますね。。(v_v)