griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ヒドイ話だ。。

班目春樹原子力安全委員会委員長は21日夜、読売新聞の取材に「淡水を海水に替えたからといって臨界を心配するようなことなどありえない。(政府の説明は)私に対する侮辱だと思っている。(『再臨界の危険性がある』との発言は)私が言うはずがない」と語った。 (2011年5月21日23時25分  読売新聞)

>(『再臨界の危険性がある』との発言は)私が言うはずがない」と語った。 ・・・・う~む。。

事実なら・・・ヒドイ話だ。。

菅内閣の薄汚い姿勢が、ここでもまた浮き彫りに・・・って感じだな。。

嘘を嘘で塗り固めてまでして、コスッ辛く生きようとする姿勢。。

まったく、どうしょもない連中である。。

前回の衆議院選では、まさか、こんな奴らだったとは、つゆ知らず、ウッカリと民主党に投票してしまわれた方々も沢山おられたに違いないが、この有りさまを脳幹深く記憶に留め置き、今後は二度と同じ過ちを繰り返さないという誓いを立てて欲しい。。。\_(-_- 彡