griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2008-04-18から1日間の記事一覧

新型インフルエンザの流行に備えて。。

警察庁は、鳥インフルエンザから変異した新型インフルエンザの流行に備え、住民のパニックを防ぐための対策などを検討する委員会を近く設置することを決めた。海外から感染者が入国した際に空港や駅などが混乱するケースや、感染者がホテルに宿泊したケース…

バイオハザードの警戒を怠るな!。。

騎西町の料理店「お食事処正三郎」で飲食した10人がコレラ菌による食中毒になった問題で、県は17日、下痢などの症状を訴えた患者が31人に増え、このうち新たに50代から80代の男女3人からコレラ菌を検出したと発表した。これで菌の検出は計8人。 …

鉄砲集めが趣味のお医者さん。。

三重県警組織犯罪対策課は17日、自宅で拳銃を隠し持っていたとして、津市久居中町、医師、安保(あぼう)健司容疑者(58)を銃刀法違反(拳銃不法所持)の疑いで13日逮捕したと発表した。自宅からは拳銃2丁と、拳銃・ライフルようのもの16丁、実弾…

死者を冒涜する背信行為。。

超党派の国会議員でつくる「死刑廃止推進議員連盟」(会長・亀井静香国民新党代表代行)は17日午後、衆院議員会館で会合を開き、「重無期刑創設及び死刑評決全員一致法案」をまとめた。来年5月に裁判員制度が始まるのを踏まえ、死刑判決を下すに当たりよ…