griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

暑さのセイで脳みそが熱暴走した?・・・・

福岡県警久留米署は15日、大牟田市今山、自称会社員納富直樹容疑者(39)を県迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)容疑で現行犯逮捕した。
発表では、同日午後2時50分頃、久留米市野伏間の書店で、立ち読みをしていた女性(27)の背後で四つんばいになり、スカートの中をのぞき込んだ疑い。目撃した男性店長(35)が取り押さえた。
(2013年7月16日12時01分  読売新聞)

>女性の背後で四つんばいになり、スカートの中をのぞき込む?・・・・

キタァ~~~ー(゚∀゚)ー~~~ !!!!!
うっしぇぇぇぇ!・・・・まんまエロビデオじゃん・・・・http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_taihen.gif

普通は人目をはばかるモンなんだが・・・・

衝動を抑えきれない・・・・っていうか、・・・・

妄想の世界を地で行くヤツって、・・・・・ホントにいるんだなぁ~~(+_+。)

暑さのセイで脳みそが熱暴走してしまったのだろうが、・・・・・困ったもんである・・・・(v_v)
良い子の皆さんはマネをしないでくださいね!・・・・これは犯罪です・・・・ http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_07_risu.gif