griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ひったくりの代償は・・・「痛かった!」・・・

7日午後5時半ごろ、札幌市西区八軒6条西4丁目のマンションの玄関で、帰宅してきた女性清掃員(59)が男にバッグをひったくられた。数十メートル追い掛けてバッグを取り戻す際にもみ合いとなり、女性は男の指をかみ切った。男は逃走し、北海道警が窃盗事件として行方を追っている。
西署によると、男はマンションから自転車で逃げたが、道路が行き止まりになっていた。引き返したところ、走って追い掛けてきた女性ともみ合いになった。現場に小指とみられる指の一部が落ちていた。
男は30代とみられ、身長175~180センチ。白のジャンパーに黒のスラックス姿だった。(共同)
Nikkansports.com[2012年n5月7日21時41]

如何に必死だったとはいえ、ドロボウと格闘して、その最中に相手の小指を噛みちぎるとは?・・・

北海道の女性のパワフルさ、逞しさには頭が下がる想い。・・・そして怖いほどに肝が据わって見えた。。

熟女を舐めたらアカン!・・・

想定外の反撃を受けた男性は、今ごろ憔悴し切っていることだろう。。

悪いことは出来ないもんである。。

でも・・・モノは考えようだ・・・噛まれた部位によっては、人生を台無しにしてしまう場合もあった。。

小指で良かったと考えれば、・・・少しは心も落ち着くというもの。。

未確認ながら、警察は噛み切られた小指を遺失物として冷凍保管している可能性もある。。

早く自首して、すべてを詫びよう!・・・そしてキチンと治療を受けたらいい!・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_3.gif