griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

スケベな共産党員が痴漢で逮捕された。。。

大阪府南海本線の電車内で女性の脚を触ったとして、共産党西・港・浪速地区委員会(大阪市西区)の男性地区委員長(43)(大阪府貝塚市)が、府迷惑防止条例違反容疑で府警岸和田署に現行犯逮捕されていたことがわかった。 容疑を認めて略式起訴され、すでに罰金30万円を支払った。 同署幹部によると、地区委員長は3日午前0時ごろ、南海本線泉大津―春木間で、隣に座っていた20歳代女性の脚を触ったという。複数の乗客が目撃していた。 共産党府委員会は「社会的に許されない行為で深くおわびする。党として事実関係を調査し、規約に基づいて厳正に処分する」と話している。【2008年4月9日12時10分 読売新聞】

過去にも、大きなところでは、2005年の12月にも、共産党の可知正・中央委員が痴漢行為で逮捕されている。また記事のような地方組織では、時折、ニュースに登場する。。

まっ。この種の事件は共産党員ばかりとは言えないが・・・・民主党のイケメン国会議員には、タレントの女性と、路上で人目も憚らずベロチューに及んだものもいる。最近は厚かましくも、またテレビにチョロチョロ出だしている。だが市民は、そう簡単にベロチュー事件を忘れるものではない。。

とは言うものの。自民党にも、過去には総理までなった方で、自らの女道楽がもとで、早々と総辞職に追い込まれた方もいた。残念といえば残念だが、男には持って生まれた性(サガ)が有ると見える。。

だが?共産党は、日頃から「エエ格好主義」を売り物にしているだけに、執行部としては、こういった事件を起こされたことは、さぞかしバツが悪かろうと存ずる。。

このところの日本は、ポカポカ陽気が続き、すっかり春もたけなわの様子である。兎も角も、男43歳といえば?「後厄」である。この男も、いずれ魔が差したものと推察するが、今回の事件で、党のイメージが、すっかり汚れてしまった事だけは間違いないなく、戒めていく必要を感じた。。。(゚.゚)ノ