griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

保安院の審議官室で公然とラブ注入?・・・

経済産業省は30日、勤務中に女性職員とキスをするなどの不適切な行為をしたとして、福島第1原発事故で原子力安全・保安院の広報担当を務めた西山英彦・元官房審議官(54)=現在は官房付=を停職1カ月の懲戒処分とした。
経産省によると、西山氏は今年3月下旬~6月の勤務時間中、複数回にわたり、当時の自室の審議官室で、30代の女性職員とキスや抱擁をするなどした。
経産省の調査に対し、西山氏は「大変反省している」と話しているというが、理由などの西山氏の説明については、同省は「職員のプライバシーなので答えられない」とした。西山氏は6月に女性職員との不適切な交際を週刊誌に報じられ、経産省が事実関係を調べていた。西山氏は海江田万里経産相(当時)から厳重注意を受けて広報担当を交代し、7月15日から官房付け。 MSN産経ニュース 2011.9.30 18:54

へぇ~ぇ、そうなんだぁ。・・・あの緊迫した状況の最中にねぇ。

ゆとり噛まして、そんなことをやってたのか・・・


なかなかファンキーな男じゃないか・・・・

目下、官房付け・・・ということらしいが、・・・ほとぼりが冷めたら、戻そうって腹だな・・・・(ーー;)

優秀なのかもしれないが、保安院は「ピンキャバ」じゃねぇからなぁ。。

もちっと考えてくれないとぅ・・・福島の衆は、怒っちゃいますぜぃ?・・・・