griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

民主党政権化では国民は枕を高くして寝れない。。(v_v)

政府は二十六日、北朝鮮弾道ミサイル発射情報の公表遅れに関して、政府内の準備が不十分だったと認める検証結果報告を発表した。
報告は、十三日午前七時四十分、米軍の早期警戒衛星に基づく発射情報が防衛省野田佳彦首相や藤村修官房長官らに別々に伝わった時点で、関係機関に「一斉通報されるべきだった」とした。
田中直紀防衛相が午前八時、日本に影響ないと判断して藤村氏に電話で伝えたものの、同十六分まで首相官邸の危機管理センターに伝わらなかった問題については「防衛省が閣僚レベルと同じ内容をセンターに行うべきだった」と指摘した。
藤村氏の最初の記者会見が同三十七分だったことに対しては、田中氏から連絡を受けた時点で行うべきだったと明記。全国瞬時警報システム(Jアラート)で関係自治体に情報が伝わらなかったことについては「使用しなかったのは妥当」としつつも「事前に関係者に説明しておくことが最低限必要だった」とした。
東京新聞 TOKYO WEB 2012年4月27日 朝刊

今さらながら、・・・

民主党政権というのは、どうしてこうも、やること成すこと、「仕事が雑」で、「中途半端」なのか・・・(ーー;)

なかでも・・・「危機管理」に至っては・・・「酷過ぎ」もいいとこ・・・「超・最悪」・・・

「信念」を持たずに、行き当たりバッタリの「日和見姿勢」だから、やること成すこと、“ ダメ出し ” されるのである。。ヽ(`д´;)ノ

尖閣沖の中国漁船の問題然り、原発事故の対応然り、本件然り・・・どれを取ってもそうだ。。

だから、どんなに贔屓目に見ようが、どんなに大甘査定しようが・・・どっから切っても・・・まさしく「どうしょもない」・・・

それが大方の国民の抱く・・・偽らざる気持ち・・・だろう。。

トコトン国民を無視し続け・・・それでも政党名は・・・「民主」・・・と言い張る厚かましさ・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif

こんな政権に居座られたら・・・国民は不幸の極み・・・

いつになれば、枕を高くして寝させてもらえるのか・・・

そう考えると、・・・もう嫌だ!こんなヤツラには、一刻も早く消えてもらいたい!・・・という気持ちにさせられる。。

そして・・・不毛なこの三年間の記憶を、・・・すべて消し去りたい・・・

そんな風に思う・・・今日この頃である。。(v_v)