griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

またあの方が登場?・・・

野田首相民主党代表)は3日、新設する政調会長代行に仙谷由人官房長官の起用を内定した。
(2011年9月3日19時50分 読売新聞)

衆参で一応400名を超える議員を擁する民主党だが、構成員となると、その殆どが新人議員・・・・

だから人選をしようにも、しようがないという訳・・・

勤める店も、クラブ鳩山から、スナック菅へと変わり、そして居酒屋の野田へと変わった。。

なんか店が変わるたびに、グレードが、どんどん落ちてる感じがするが・・・気のせいかのぅ・・・

♪京都にいるときゃ “忍”と呼ばれたの~~、神戸じゃ“渚”と 名乗ったの~~♪・・・

なるほどねぇ、店が変われば、名乗る源氏名も変わる・・・

しかも・・・ベテラン組には役職待望も少なくないとされ、・・・ママ、チイママだけじゃ、役職が足らない。。

かくして、無理やりポストを作って処遇するハメに・・・

でも、チイママ補佐・・・本当にいるのかねぇ。・・・私には無駄な経費のように思えるが・・・

まったく、どうしょもねぇよなぁ。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_2.gif