griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

国民は「やり得」を許さないぞ!・・・

民主党仙谷由人政調会長代行は5日のNHK番組で、衆院選政権公約マニフェスト)に「月額7万円の最低保障年金を実現」と掲げたことについて、「選挙戦の際には『明日から7万円渡す』みたいな議論になっていたのではないか。謝罪というか、『誤解を生んで申し訳ございません』と言わないといけない」と釈明した。
野田政権は、新年金制度に移行するまでの約40年間は「満額支給」は困難との立場を表明した。政府・与党幹部が政権公約で掲げた最低保障年金について公の場で謝罪したのは初めて。
(2012年2月5日18時18分  読売新聞)

>『誤解を生んで申し訳ございません』・・・・「ご免」ですむなら警察はいらない。。

汚いマネして騙し取った議席なれば、政権なれば・・・頭を丸めて直ちに解散し・・・0から選挙をやり直せ!・・・

この間の議員歳費も国家に返却しろ!・・・

国民は「やり得」を許さないぞ!・・・