griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

未だトラブルメーカーの自覚なし。。

民主党鳩山由紀夫元首相は8日夜、日米両政府が在日米軍再編の見直しに基本合意したことに関して、「本来は米軍普天間飛行場の移設が先にある話だ。普天間の固定化につながらなければいいと強く願う」などと述べ、在沖縄米海兵隊のグアム移転が先行することに懸念を示した。都内で記者団に語った。MSN産経ニュース2012.2.8 22:13

この方は、ご自身が、この問題を更に大きくし、更に複雑化させてしまった・・・ということを、今以て気付いておられない様子。。

まったく困ったモンである・・・と同時に、・・・信じられない!・・・


普天間の固定化につながらなければいいと強く願う・・・そりゃそうだが、・・・

であるなら・・・早く丸坊主になって反省しろよ!・・・って言いたい。。

その上で・・・有言実行・・・議員も早く辞めろよ!・・・って言いたい。。

というのも、議員辞職は鳩山さんご自身が自らの口で発せられた言葉である。。

誰かれから、無理やり言わされたものではない、自分で決めて、自分が発した言葉である。。

情緒不安定なのか何なのか、兎に角その場の気分や雰囲気で、「辞める」と言ってみたり、「辞めない」と言っりたり・・・あっちにコロコロ、こっちにコロコロと・・・まるで正体不明。。

この辺が・・・「宇宙人」の「宇宙人」たる所以なのだろうと思うが・・・・それにしても酷い。。

ちなみに目下世間を賑わしているタレントのオセロ中島さんも然り、身近に占い師、もしくは占いに凝った方などを置いたりすると・・・なぜか情緒不安定に陥り易い傾向が見られ気になってしまう。。

いずれにせよ、リタイアされた身であれば、小泉さんのように、余程のことがない限り、表に出ばられない方が良いと思う。その方が潔さとともにダンディズムが感じられ美しく見える!・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_4.gif