griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

不良が増殖中!・・・・

山口県警岩国署(岩国市)の女子トイレに侵入したとして、同県警が建造物侵入容疑で逮捕した同署地域1課の巡査江村望容疑者(21)(岩国市室の木町4)の部屋から、同僚警察官の手錠ひとつが見つかっていたことが分かった。県警は窃盗容疑などで調べている。
県警によると、建造物侵入容疑で11日に江村容疑者の独身寮を捜索した際、部屋から手錠が見つかった。管理番号を確認したところ、江村容疑者と同じ課に所属する巡査が2月に紛失したと報告していた手錠だった。
同県警では、同僚の手錠を盗んだとして県警本部の巡査長(27)が窃盗容疑で書類送検(不起訴)され、依願退職したことが発覚したばかり。 (2013年6月15日15時57分  読売新聞)

昔から、魚は頭から腐る、というが・・・・人も同じらしい・・・・

上もクズなら、下もクズ・・・・ってことかぁ・・・・みんな堕落したなぁ・・・・

どうしょもねぇ・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_3.gif