griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

晩秋の候。。

日中は日が射しているセイか、穏やかな感じも受けますが、夜になるとグンと冷え込むようになりました。。

お日さまの力って凄いものがありますねぇ。。

クリスマスにも、早、一ヶ月を切り、これからは年の瀬に向かって真っしぐらです。。
風邪も流行って来ました。。

折しも昨日は11月26日・・・「いい風呂」の日とか?・・・私も少々長湯をしてしまいました。。^^

そんな私ですが、今年はまだインフルの予防接種をしていませんで、遅ればせながら、今日にも受けてこようと思ってます。。

益々寒くなってまいります。・・・どうぞ皆さまもお風邪など引かれませぬように・・・ご自愛くださいませ。。。

イメージ 1