griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

貰い事故。。

道路で横になっていた男性をはね、そのまま逃走したとして、神奈川県警 泉署は14日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)容疑で、横浜市上飯田 中学校長八嶋牧男容疑者(57)=同市旭区万騎が原=を逮捕した。同署によると、「何かに乗り上げた感触はあったが、人とは思わなかった」と供述している という。
逮捕容疑は12日午後8時50分ごろ、横浜市泉区上飯田町の市道で酔って横になっていた無職の男性(79)=同所=をはね、骨盤骨折などの重傷を負わせたにもかかわらず、救護措置を取らずに逃げた疑い。 
時事通信 jiji.com 2010/11/15-00:58】

なんとまぁ、お気の毒な校長先生・・・

道路は車だけにあるものではないとしても・・・これは想定外である。。

万人の意識に照らしても・・・道路は寝床ではない。。

酔っぱらって道路に寝ていれば・・・引かれるぐらいのことは・・・よほどの三太郎でもなけりゃ分かること。。

いい歳した大人が、このザマじゃ・・・「どうしょもない」。。

これは誰が見ても・・・どっから斬っても自業自得・・・あんたが悪い!・・・

それを被害者ヅラしたら・・・神様にバチを当てられるぞ!・・・

むしろ凍死を免れただけ・・・この方に感謝すべきである。。

これからの時期は、誰もが酒量の増える時期。。

酔ってウサを晴らしたい事もあろうが、人に迷惑を掛けちゃイカン。。

退院したら・・・この校長にキチンと謝罪に出向いて頂きたい。。