griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

高速走行中に飛び降りた男。。

夫婦げんかがきっかけで高速道路を走行中の乗用車から路面に飛び降りた静岡県富士宮市の会社員の男(35)を、県警高速隊は11日、道路交通法(道路上の禁止行為)違反容疑で浜松区検書類送検した。
 発表によると、男は今年10月18日未明、磐田市豊田の東名高速道路上り線で、走行中の乗用車の後部座席から道路に飛び降りた疑い。
 夫婦で浜松市内の飲食店で食事をした帰りで、妻(35)が運転していた。車内で妻と口論の末、後部座席のドアを開け飛び降りたという。男は左手に軽傷を負った。調べに対し男は、「頭にきて飛び降りた」などと話しているという。(2009年12月13日17時24分 読売新聞)

記事によれば、その男は磐田市豊田の東名高速道路上り線で、走行中の乗用車の後部座席から道路に飛び降りた疑いを持たれているという。・・・オイオイ・・・あんまり無茶すんない!・・・

どのような諍いであったのかはしらないが・・・無茶にも程がある。周りの車がびっくりするじゃねえか!・・・^^

男は取り調べに対し、「頭にきて飛び降りた」と供述しているらしいが、いくら頭に来ても、素人がスタントマンのマネをすんなよ!・・と言いたくなる。。

幸いにして・・今回は軽傷で済んだからいいものの・・・普通なら・・・即死の場面である。。

最近は総理も宇宙人なら・・・国民も宇宙人的になって来た。。

やること成すことに予測がつきゃしない。すごい時代である。。

この男も、短気というか・・・無茶助というか・・・どうしょもねぇなぁ・・・と言いたいが、早く仲直りしたら良い。。。