griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

師走の大師公園。。

イメージ 1

昨日は震えるほどの寒さでしたが、今日は一転、この季節にしては珍しいほどの穏やかで暖かな一日となりました。。ヾ(*´∀`*)ノ

絶好の好天を利用して、早速、家の窓掃除などを仰せつかいましたが、幸い水も冷たくなく、なんとか無事終えることが出来ました。やれやれです。。^^

写真は、先日のこと、暮れのお参りにと川崎大師に寄った際に、撮った大師公園の景色です。。

ここは運動広場も併設されていて、この日も、のんびりと余暇を楽しむ家族連れで賑わっていました。。

どなたか知りませんが、芝に寝転ぶ方もおられました。時々こうした命の洗濯も必要ですよね。。(^^ゞ