griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「あんまん」に対し「チョコまん」を買ったのが頭に来た?・・・

同棲(どうせい)していた女性にあんまんの購入を頼んだのにチョコまんを買ってきたことに激怒し金づちで殴ったとして、茨城県警土浦署は17日、傷害の疑いで、同県美浦村、ゴミ収集作業員、早川馨容疑者(64)を逮捕した。 調べでは、早川容疑者は11月1日午前1時半ごろ、土浦市内の女性(57)宅で、女性に「あんまんを買ってきて」と依頼。女性は、品切れだったあんまんの代わりにチョコまん数個を、近くのコンビニエンスストアで購入したため、「頼んだものと違う」と激怒し、女性宅にあった金づちで女性の頭を数回殴り、全治3週間のけがを負わせた疑い。 調べに対し、早川容疑者は「頭にきたのでやってしまった」と容疑を認め、「申し訳ない」と反省しているという。 11月中旬に女性が同署に相談。「今までもたびたび暴力を受けた」と被害届を出した。2人は約10年前から同棲していたという。【MSN産経新聞ニュース 2008.12.17 16:27】

世に「食い物の恨みは怖い」というが、これほど酷いとはねぇ。。┐(゚~゚)┌

この男は、普段から、この女性にDVを続けていたようだから、こっぴどくお灸を据える必要がありそうだ。。

それにしても・・「あんまん」だろうが、「チョコまん」だろうが・・・それがどうだ?というのだろう・・・

そんなに頭に来たなら「次回からテメエで買いに行けよ」と言いたくなる。。ヽ(`д´;)ノ

売ってねえものは、売ってねえんだ。・・しょうがんねえだろうに・・・・