griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

これぞ正しく鈍感力?。。。。

先月28日に男児を出産した体重180キロの米国人女性が4日、出産2日前まで妊娠していることに気付かなかったと語った。 この女性はロサンゼルス南部に住むエイプリル・ブラナムさん(39)。先月26日に腹部の痛みを感じて地元の緊急治療室に行ったところ、医師が撮影したレントゲン写真によって臨月であることが判明。別の病院で検査を受け、2日後に帝王切開で3400グラムの元気な男児を出産した。
[ロイター:2007年03月05日 15時06分]

帝王切開という事ですが、これまで産まれる直前まで気付かなかった女性というのも?私は聞いた事がなかった。記事を見ていて何とも凄い話だと驚かされました。。。。(^-^)

実に「豪快なる」方とお見受けしました。失礼ながら、おそらくこの方は、身近に「隕石」が落ちようとも?些かも動じる事のない?ある種の強い「精神力」をお持ちの方とご推察申し上げます。。。

これぞ正しく「母の力」なのでしょうね。驚き入りました。どうぞこの方と、ご家族皆様の「ご健勝」を、心よりお祈り申し上げたいと思います。。。。