griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

トンデモ親子の系譜・・・・

三重県鈴鹿市の市立小学校で、暴れた4年生の男子児童の脚を40代の男性教諭が蹴り、男児の父親が傷害容疑で鈴鹿署に被害届を出したことが19日、同市教育委員会などへの取材で分かった。教諭は「人を蹴ることの悪さを教えたかった。反省している」と話し、男児と父親に謝罪したという。市教委や学校は、あらためて謝罪した上で、今後の対応を検討する。
市教委などによると、今月11日昼、校内で暴れていた男児を担任の女性教諭らが取り押さえ、駆け付けた男性教諭が左脚を蹴った。その後、男児が「蹴ってこい」などと挑発して男性教諭を蹴ったため、教諭が男児の左足首を蹴り返した。男児は同日、10日間のけがと診断されたという。
学校側と市教委は13日、父親に経緯を説明、謝罪したが、納得しなかった父親が15日に被害届を提出、受理された。 MSN産経ニュース2012.7.19 12:39

あくまでも文面からながら・・・・

仮に事実もこの通りであれば・・・・被害届を出したこの親というのは・・・・底なしのバ〇と見ていい。。

つまりは・・・・この親ありて、この子あり・・・・ということ・・・・
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_3.gif

まっ、親子揃っての・・・・社会不適合者・・・・という事なのだろうが、・・・・


いずれにせよ、この親子・・・・しばらくは警察のブタ箱に放り込むなどし、その間に写経をやらせ、シッカリと頭を冷やさせてもらいたい。。


いやはや・・・・まったくの、どうしょもねぇ、トンデモ親子の・・・・一節でございました。。

困ったモンである。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_4.gif