griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

年取ったら?カロリーは控えめに!。。。。

息子を包丁で刺し殺そうとしたとして、警視庁亀有署は14日、殺人未遂と銃刀法違反の現行犯で、東京都葛飾区お花茶屋、自営業、吉岡清容疑者(63)を逮捕した。 調べでは、吉岡容疑者は同日午前0時15分ごろ、妻(63)に夕食のおかずが足りないことを責めていたところ、長男でアルバイトの秀人さん(28)に注意されたことに腹を立て、「てめえ殺してやる」などと言って、台所にあった文化包丁(刃渡り約18センチ)で秀人さんの背中を刺し、殺そうとした。秀人さんは背中に全治約2週間のけがをした。 犯行当時、吉岡容疑者は酒に酔っており、秀人さんは買い物から帰ってきたところだった。 【産経新聞  Sankei Web 2006/12/14 15:22】

まだ?こういう男もいたんだね。確かに?団塊の世代が育ったの幼年期は、戦後まもなくでもあり、食糧事情に恵まれていなかったからねぇ。それ故、「食」に対する?ある種の「思い入れ」も分からぬでもないが?しかしである。。。

いい年して?俺のオカズが少ないとか?多いとか?俺のよりお前の方が大きいとか?小さいとか?私的には聞いているだけで疲れる。大の大人がさぁ?幾らなんでも?みみっち過ぎやしないか?頼むから?やめて貰いたい。。。

私が、もし脇にいたら「俺のを全部やるから食え!」と言いたくなる。失礼ながら?この男は紛れもなく「とっちゃん坊や」に違いない。多分。。。。